カスタマーサービスからの電話
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- 2023/10/31(Tue) -
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「電力のカスタマーサービスです」という女性からの電話がありました。
「九州電力のカスタマーサービス」というニュアンスを出したい雰囲気が漂い、臭います。 電「このたび、電気料金が値上げされますが・・・」 私「あ〜、それでしょ。最近聞きました」 「そうなんです。それで・・・」 「その前に、そちらは九電の方ですか」 「カスタマーサービスです」 「九電の?」 「株式会社カスタマーサービスです」 「会社名が『カスタマーサービス』ですか」 「はい。このたびの値上げ・・・」 「値上げされるのは、九電ですか?」 「はい。このたび・・・」 「よかった〜。ウチは九電じゃ無いんです。安心しました。教えてくれてありがとうございます」(ガチャ) 誤解を招きかねない、いや誤解を招こうとする意図が見え見えの電話は、最初からもうダメですね。
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